忍者ブログ   
admin
  ~豊橋技科大自然部のにっき~
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
こんばんわ、つきおかです。

今週も終わってしまいますね。

来週はいよいよテスト本番です。

そんな最近は、ジャスコの冷凍うどんのおいしさに気づきました。

あのコシ、素敵です。

みんな、おれに御中元送るときはジャスコの冷凍うどんにするように。



うどんの本場・香川県の先輩がうどんくれました。
ヤッホー



PR
   
  
   
   
                       
   
外周にカメいた!
(゜□゜)/



   
  
   
   
                       
   
最近テストが近いせいか、頭の中が勉強の事でいっぱいです。しぜんぶろぐなのにごめんなさい。
ところでみんなは、最近よく眠れてますか?僕は夜中に一度目がさめます。夜中に目がさめると睡眠時間を損した気分になるのは僕だけじゃないでしょう。
さて、睡眠でうまく疲れをとるためには、眠るときの体(脳ミソ)がリラックスしてたほうがいいみたいです。興味ある人は調べてみてね。
つまり、寝るときに勉強のこととか眠るのに必要のないことを心配してると、うまく疲れがとれない…というわけ。
僕は明日マクロ経済学の試験を受けます。……どうやら明日も調子が悪そうです。
みんなに健やかな眠りを。
   
  
   
   
                       
   
どうもこんばんは。イベントマスターの水関と申します。仕事はイベント企画・活動紹介に使う[活動紹介に使いやすい&&面白い]写真の撮影を行うので協力お願いします。イベントの内容は、主に飲み会+α[αは未知数]また「こんなイベントしたらいいんじゃね:こんなのやってみたい」っていう意見まってます。技科大の入学が決まってこのブログをみてる方、自然部はたのしいぞ!
   
  
   
   
                       
   
初のしぜんぶろぐ更新になります、山隊長になったおかだです。いきなり携帯からの更新ですみません。これからがんばってブログ書いてくのでよろしくお願いします。

さて、ここ豊橋の秋も深まってきましたが、ぼくの地元北海道旭川市では先日11月4日になんと、雪が積もりました。

地元のアパートの画像が送られてきたので添付しました。見るからに寒そうです。寒がりのぼくとしては今ここに居ることが少し幸せだったりします(*´∀`*)。


山隊長になったので、「〇〇に行きたい!」「××を満喫したい!」「△△がしたい!」などなどがあれば気軽に言ってください。できるだけ企画しますから。
それじゃあみなさん、テスト勉強がんばりましょう。



   
  
   
   
                       
   
今日は引き継ぎでした。

これで部長職ともおさらばです。

みんながんばってねー!



さいきんは研究がなかなか進まなくて忙しいので、

キョロちゃんが友達です。




元ぶちょう
つきおか



   
  
   
   
                       
   
この間のミーティングで毎月第一土曜日は山登りの日と決まりました。
6月は今月行けなかった新城に行くと思います。
予定が無くて行きたいという人は予定を入れないようにして下さい。

今回は学校にも保険届けを出しますので安心して下さい。
詳しくは来月のミーティングでお話します。
   
  
   
   
                       
   

Image0841.jpg
こんばんは♪

ごめんなさい、先週は実家に戻ったり、
友人の結婚式の2次会に出席したりと、書けませんでしたm(__)m

そうそう、
連絡をしていませんでしたが、
8月の中旬に、表浜海岸50Kmを8日間連続で清掃する企画、

『表浜 Blue Walk』

のミーティングに、先日参加してきました♪
自然部で参加はどうでしょう??
(私は実行委員としてお手伝いしていく予定です♪)

色んなところに宿泊しながらの予定みたいです♪
よるには、色んなワークを企画して、
参加する人たちと色んなお話をして楽しむみたいですよ♪
人との交流は何よりの宝物♪♪

興味があったら詳しくお伝えします♪♪

感謝感謝♪♪




   
  
   
   
                       
   
すみません。
昨日更新なのに今まで忘れてました。

もうすぐ豊橋に帰ります。
トレッキング楽しみです。
新入部員がいっぱい入ると良いなぁ。
   
  
   
   
                       
   
みなさんこんばんわ
きだです。

明日はお彼岸の中日です。
うちは実家なので大量のおばちゃん達が攻め込んで参ります。
とりあえず、私が行っている大学など忘れているはずなので、説明の際には何処の私立大学?とか思われないように頑張ります。
   
  
   
        
  
フリーエリア
しぜんぶろぐ 更新当番表!

月曜:部長
火曜:海隊長
水曜:山隊長
木曜:イベントマスター
金曜:海副隊長
土曜:山副隊長
日曜:ウェブマスター
カウンター
プロフィール
HN:
国立豊橋技術科学大学 自然部
性別:
非公開
自己紹介:
国立豊橋技術科学大学に2006年に設立されたサークルです!
愛知県豊橋市を中心に、山・海・滝・森などの自然を楽しみ、自然との共生を目指した活動をしています。

24時間365日、新入部員募集中!
入部希望者はいつでもこちらへメールしてください。
tut.nature[at]gmail.com
※[at]→@
最新CM
[06/15 Kazuya]
[05/27 おかだ]
[05/21 ゆうき]
[04/20 おおいし]
[04/20 おかだ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) しぜんぶろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++