忍者ブログ   
admin
  ~豊橋技科大自然部のにっき~
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

今日は「ぶちょう・おおいし」がお送りいたします.

私としては、魑魅魍魎の地獄絵図と化したテスト期間の様相を呈しておりまして…

無駄に難しい文字を並べたくなるほど…ヤヴァイ状態であります.

今日は必修2科目と選択1科目,あわせて5単位分のテストがありました.

必修2科目…落としたかもしれません…

奇跡を願いつつ明日のテスト勉強に精をそうかと思います!



あ、最後に自然部っぽい一言…

最後に夜空を見たのはいつですか?

PR
   
  
   
   
                       
   
どうも勘違いで一回目の書き込みを逃した
テスト嫌いのきだです。

写真は今の俺の心です。
ばらばらです。テストって何回やっても慣れないですね。
3年生は特に頑張っちゃってください。

barabara.jpg








   
  
   
   
                       
   
はじめまして、海隊長になったテルイです。

ブログを書くのは初めてなので、至らないところもありますがこれからよろしくお願いします。

初めてなので今週はこれくらいで、バイバイ    
  
   
   
                       
   
テストが近いのに勉強に身が入らない「おおいし」が、日記をお送りいたします.

今後、月曜日はぶちょーが担当するということで初ブログとなりました.

さてさて、自然部はどうなっていくのか?

未知数なところは多い感じはしますが、生暖かい目で見守ってください.

ところで…明日は英語の小テストがあります.

産業生態学の小テストもあります.

明後日は人文地理の期末試験もあります.

そして、来週はぞろぞろと期末試験が始まります.


…何から手をつけようか?    
  
   
   
                       
   
ウェブマスターのお仕事に任命された大石アキヒロです。昨日更新する予定だったのですが・・・
ところで、ブログのテンプレートを変えてみました。何か意見ありましたら、どんどんお知らせください
   
  
   
   
                       
   

更新おそくなってごめんなさい。
海企画の副隊長になった、元部長のつきおかです。

最近は卒研ばっかの毎日で、水溶液をつくったりしてるんですが、
どうもそのせいで、コーヒーとか見るとなんだかスプーンでぐるぐる回したくなります。

もうヘンタイですね。


それではみなさんごきげんよう。
   
  
   
   
                       
   
今日も暑かったですね。
元気ですか?
うちの研究室では明日富士登山に行くそうです。
山隊長は2度目の登頂を断念しました。申し訳ないです。
とりあえず高山病になったこととかへばってた事、必要なこととかを
少し伝えました。
これも自然部の活動に入るのでしょうか?来年は2回登頂できるスーパーマンになりたいです。    
  
   
   
                       
   
うん。
運動しないと富士山で死んでしまうのではないかと不安な山隊長です。
昨日もちょっとのソフトボールで膝がものすごく痛くなりました。
健康診断で以上無しでも確実に体は衰えているようです。    
  
   
   
                       
   
日付変わっちゃいましたね。
こんにちわ、ぶちょうです。

今日はミーティングで、今週のクリ&トレで滝を探しに行くことと、夏休みに富士山に行くことが決定しました!!



・・・が、正直ぶちょうはちょっと不安でもあります。
何が不安って、山登りするっていうのに、自分がまずあんまり体力ないからです。
高専に入ってからのこの7年、運動不足ですからねー。

とりあえず、一番の目標は、

「一人も欠けないで、みんなでおうちに帰る。」

にします。
   
  
   
   
                       
   
Image0902.jpg


これな~んだ??
   
  
   
        
  
フリーエリア
しぜんぶろぐ 更新当番表!

月曜:部長
火曜:海隊長
水曜:山隊長
木曜:イベントマスター
金曜:海副隊長
土曜:山副隊長
日曜:ウェブマスター
カウンター
プロフィール
HN:
国立豊橋技術科学大学 自然部
性別:
非公開
自己紹介:
国立豊橋技術科学大学に2006年に設立されたサークルです!
愛知県豊橋市を中心に、山・海・滝・森などの自然を楽しみ、自然との共生を目指した活動をしています。

24時間365日、新入部員募集中!
入部希望者はいつでもこちらへメールしてください。
tut.nature[at]gmail.com
※[at]→@
最新CM
[06/15 Kazuya]
[05/27 おかだ]
[05/21 ゆうき]
[04/20 おおいし]
[04/20 おかだ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) しぜんぶろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++